10-<< 2017-11- >>12-
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

TOMOちゃんファイト!!





TOMOちゃん、頑張ってブログにコメント入れてたね!
みんな喜んでるよ♪

最近うたた寝三昧でさ…^^;
うたた寝する前にTOMOちゃんの所チェックしに行かないとダメだね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

ファイトだよ、TOMOちゃん!!


カテゴリ : [未分類]
この記事へのコメント:数 : (5) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
ここから  From:タニシ

ともちゃんの所へ 行ってきたので 留守でも お邪魔しますww
犬も熱中症になりますので 気をつけましょうね^^お互い
うちの 犬どもは 飼い主に似て ドッグランでも 有名な疲れ知らずで 呆れられてますがww

TOMOさん From:寝拓郎

こんばんは。

TOMOさんすごいね、さすががんばり屋ですね、
サリーさんも仕事忙しそうですね、
体気を付けてくださいね、コギ―達のためにも。

さり~ From:あん*。

TOMOちゃん退院も近いみたいだね。

脳の悪者は完全に取れてると信じてる。

頑張り屋のTOMOちゃんだから きっと完治するよ。

さり~も仕事忙しいから身体大事にね。

From:あん*。

ほぐりんじゃないの?

(*≧௰≦)ノ彡ぶぷっ! From:ヾ(೨`௰´೨)ノ゙ パパだよ❤

もう~自分のブログを開くのも忘れて・・
ただのボケ爺様ですがな!
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
KOBEちゃんその後どうなんだろうね~
なんだかいつも気になるよ・・



<<救命病棟24時見てる? | ホーム | TOMOさんの手術、成功!!>>
ここから 
ともちゃんの所へ 行ってきたので 留守でも お邪魔しますww
犬も熱中症になりますので 気をつけましょうね^^お互い
うちの 犬どもは 飼い主に似て ドッグランでも 有名な疲れ知らずで 呆れられてますがww
[2013/07/09 13:49]URL | タニシ #-[ 編集]
TOMOさん
こんばんは。

TOMOさんすごいね、さすががんばり屋ですね、
サリーさんも仕事忙しそうですね、
体気を付けてくださいね、コギ―達のためにも。
[2013/07/07 21:01]URL | 寝拓郎 #mQop/nM.[ 編集]
さり~
TOMOちゃん退院も近いみたいだね。

脳の悪者は完全に取れてると信じてる。

頑張り屋のTOMOちゃんだから きっと完治するよ。

さり~も仕事忙しいから身体大事にね。
[2013/07/07 08:28]URL | あん*。 #-[ 編集]
ほぐりんじゃないの?
[2013/07/06 20:16]URL | あん*。 #-[ 編集]
(*≧௰≦)ノ彡ぶぷっ!
もう~自分のブログを開くのも忘れて・・
ただのボケ爺様ですがな!
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
KOBEちゃんその後どうなんだろうね~
なんだかいつも気になるよ・・
[2013/07/02 15:34]URL | ヾ(೨`௰´೨)ノ゙ パパだよ❤ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://bowwowcorgi.blog.fc2.com/tb.php/8-d446be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コーギー* さりー

Author:コーギー* さりー
わんこ大好き♪
コーギー軍団(5コギ)とハチャメチャな毎日を過ごしています。

カテゴリ
月別アーカイブ
