10-<< 2017-11- >>12-
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

TOMOさんの手術、成功!!





TOMOちゃんの手術は無事に終わったそうです!

良かったよ~・゚・(ノД`;)・゚・

信じてはいたけど、ずっとドキドキしてたんだ。。。


TOMOちゃん、お疲れ様でした!!


カテゴリ : [未分類]
この記事へのコメント:数 : (12) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
。。。はにぃ♡さん 。。。 From:コーギー* さりー

はにぃさん~知らせてくれてありがとう!
最近うたた寝三昧で。。。

なるべくうたた寝する前にTOMOちゃんの所見にいくようにしましゅ~^^;

ありがとうね☆

。。。タニシちゃん。。。 From:コーギー* さりー

タニシちゃん、コメントありがとう♪
うん、そうだね。TOMOちゃん頑張ってるよね。
早くみんなの前に帰ってきてほしいね♪

そうか、タニシちゃんのお母さんも頑張ったんだね^^

From:はにぃ♡

TOMOさんから。。。

コメントが入った!!
彼女頑張ってるょ。。。

よかった。。ホントによかった。。。

σ( ̄∇ ̄;) From:タニシ

σ( ̄∇ ̄;)「わて 体がだるくて よく寝ます」
でも ともちゃんは 回復してるみたいで嬉しいだす
病気する人程 健康に感謝して長生きするものです
無茶しないしね~(*` 艸 ´) ウシシシ

タニシの母も めっちゃ頑張って 誰よりも長生きしてくれて とっても嬉しかったです
ともちゃん どうか油断しないで下さい



。。。こおさん。。。 From:コーギー* さりー

うん! そうそう…。
どうしてこんなに長びいてるんだろう?
何で?何で? って、怖かったよ~(涙)

でも凄い回復ぶりだって!
さすがTOMOちゃんだね^^

。。。 寝拓郎さん。。。 From:コーギー* さりー

もう一般病棟にいるって!
すごいね~♪
この調子で早く元気になってほしいいね^^

From:こおさん

さりーちゃん こんばんわ^^

ともちゃんがんばったね^〇^

手術時間が伸びた時はさすがに焦りました^^;

体調&体力戻って、

お庭やブログで元気な姿見たいですね

これからもみんなで応援しましょね^◇^

回復 From:寝拓郎

TOMOさん頑張りましたね、

これから回復ですね、みんなの気持ちが通じたのかな、

よかったですね、

サリーさんも更新おねがいしますね。

。。。はにぃ♡さん 。。。 From:コーギー* さりー

はにぃさん、(((o(=´∇`=)))o イラッシャーイ♪
はにぃさんこそお疲れでした!!

本当に良かった…本当に。
想いが通じたのははにぃさんのおかげだと思っています。
ありがとう!

はにぃさんの行動力は素晴らしいね!
見習わなきゃ…だね(゚-゚*)(。。*)ウンウン


From:はにぃ♡

コーギーさん。。お疲れさまでした♪

"想い"が届いてよかったね。TOMOさんもきっとそのうち元気な顔を見せてくれるって信じてます。
バロンも元気いっぱいだって息子さんが言ってたし。

めでたしめでたしだね。

。。。あん。。。 From:コーギー* さりー

あんもお疲れ~
今日はゆっくり眠れるね♪

うん、本当に凄い人だ…人柄が最高だしね^^
良かった…本当に良かったよ。

うんうん From:あん*。

さり~もお疲れさまでした。

ホントに良かったね。

TOMOちゃんて凄い存在だね。

友だちになれて良かったよ。

ありがとうさり~

ありがとう神さま

ありがとう。


<<TOMOちゃんファイト!! | ホーム | TOMOちゃん頑張れ!>>
。。。はにぃ♡さん 。。。
はにぃさん~知らせてくれてありがとう!
最近うたた寝三昧で。。。

なるべくうたた寝する前にTOMOちゃんの所見にいくようにしましゅ~^^;

ありがとうね☆
[2013/06/24 00:59]URL | コーギー* さりー #szTeXD76[ 編集]
。。。タニシちゃん。。。
タニシちゃん、コメントありがとう♪
うん、そうだね。TOMOちゃん頑張ってるよね。
早くみんなの前に帰ってきてほしいね♪

そうか、タニシちゃんのお母さんも頑張ったんだね^^
[2013/06/24 00:54]URL | コーギー* さりー #szTeXD76[ 編集]
TOMOさんから。。。

コメントが入った!!
彼女頑張ってるょ。。。

よかった。。ホントによかった。。。
[2013/06/22 15:14]URL | はにぃ♡ #-[ 編集]
σ( ̄∇ ̄;)
σ( ̄∇ ̄;)「わて 体がだるくて よく寝ます」
でも ともちゃんは 回復してるみたいで嬉しいだす
病気する人程 健康に感謝して長生きするものです
無茶しないしね~(*` 艸 ´) ウシシシ

タニシの母も めっちゃ頑張って 誰よりも長生きしてくれて とっても嬉しかったです
ともちゃん どうか油断しないで下さい

[2013/06/14 15:38]URL | タニシ #-[ 編集]
。。。こおさん。。。
うん! そうそう…。
どうしてこんなに長びいてるんだろう?
何で?何で? って、怖かったよ~(涙)

でも凄い回復ぶりだって!
さすがTOMOちゃんだね^^
[2013/06/13 21:17]URL | コーギー* さりー #szTeXD76[ 編集]
。。。 寝拓郎さん。。。
もう一般病棟にいるって!
すごいね~♪
この調子で早く元気になってほしいいね^^
[2013/06/13 21:13]URL | コーギー* さりー #szTeXD76[ 編集]
さりーちゃん こんばんわ^^

ともちゃんがんばったね^〇^

手術時間が伸びた時はさすがに焦りました^^;

体調&体力戻って、

お庭やブログで元気な姿見たいですね

これからもみんなで応援しましょね^◇^
[2013/06/13 02:40]URL | こおさん #-[ 編集]
回復
TOMOさん頑張りましたね、

これから回復ですね、みんなの気持ちが通じたのかな、

よかったですね、

サリーさんも更新おねがいしますね。
[2013/06/12 20:36]URL | 寝拓郎 #-[ 編集]
。。。はにぃ♡さん 。。。
はにぃさん、(((o(=´∇`=)))o イラッシャーイ♪
はにぃさんこそお疲れでした!!

本当に良かった…本当に。
想いが通じたのははにぃさんのおかげだと思っています。
ありがとう!

はにぃさんの行動力は素晴らしいね!
見習わなきゃ…だね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
[2013/06/12 18:50]URL | コーギー* さりー #szTeXD76[ 編集]
コーギーさん。。お疲れさまでした♪

"想い"が届いてよかったね。TOMOさんもきっとそのうち元気な顔を見せてくれるって信じてます。
バロンも元気いっぱいだって息子さんが言ってたし。

めでたしめでたしだね。
[2013/06/12 13:26]URL | はにぃ♡ #-[ 編集]
。。。あん。。。
あんもお疲れ~
今日はゆっくり眠れるね♪

うん、本当に凄い人だ…人柄が最高だしね^^
良かった…本当に良かったよ。
[2013/06/11 22:58]URL | コーギー* さりー #szTeXD76[ 編集]
うんうん
さり~もお疲れさまでした。

ホントに良かったね。

TOMOちゃんて凄い存在だね。

友だちになれて良かったよ。

ありがとうさり~

ありがとう神さま

ありがとう。
[2013/06/11 21:57]URL | あん*。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://bowwowcorgi.blog.fc2.com/tb.php/7-3cde3842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コーギー* さりー

Author:コーギー* さりー
わんこ大好き♪
コーギー軍団(5コギ)とハチャメチャな毎日を過ごしています。

カテゴリ
月別アーカイブ
