08-<< 2017-09- >>10-
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

今日は3連休の最終日(T∇T)





今日は3連休の最終日だよ。。。

明日から仕事だ。

3日も休むと仕事に行きたくなくなるんだよね。

しかたないから行くけどさ

3連休といっても何だかんだと忙しく過ごしてるんだわ。

歯医者、飲み会、わんこのワクチン、雪はね、などなど。

一番イヤなのはやっぱ雪はねだな!!

まぁ北海道に住んでるいじょう、雪は付き物だから仕方がないんだけど 

仕方がないけどやっぱりイヤなんだよ(T∇T)

で、今年は買っちまったさ。除雪機を。U^皿^U ウシャシャシャ

本当はデカイの欲しかったんだけど…なんせ先立つモノがね…(´ヘ`;)とほほ・・

でもね、小さいやつの中古だけどわりと使えるんだな~これが。

キレイにやると時間はいつもの半分くらいかな。 適当ならもっと早いけどね。

身体も疲れないし、良い買い物したよ。ヤフオクで


 雪はねの話しは置いといて。。。

久々に飲み会行きましたよ。 飲みまくって帰ったのは2時くらいだったかな。

会社の飲み会は久々だから楽しかったわ~

でさ、あたしの部屋を携帯のカメラで撮ったヤツを見せてたんだよ。

2階の一室で、題して『 キ テ ィ の お 部 屋 』

引っ越してやっと少し飾ったんだ~

まだもう少し押入れに眠ってるキティがいるけどね。

それはまた後で出して飾るわ~♪

あっそうそう…あたしキティが好きなのよん

で、その写真見せたらさ

『お前、それ男に見せたら引くぞ。 だから男できね~んじゃない?(爆)』

って、余計なお世話だっつうの

いいんだよっ。 もう半分は諦めてるんだから-----

そのまた半分はね…ε=(/*~▽)/

ってなことで『 キ テ ィ の お 部 屋 』を見せちゃいますお~


kt01

ほな、さいなら






カテゴリ : [日記]
この記事へのコメント:数 : (12) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (1) [トラックバック:する]
| top↑
あぐりちゃん From:コーギー* さりー

あぐりちゃん♪ 超久しぶり!
見つけてくれてありがとう!
ラム、元気そうだね♪

たにしちゃん From:コーギー* さりー

たにしちゃん♪ 超久しぶり!
見つけてくれてありがとう!

管理人のみ閲覧できます From:-



元気かな? From:タニシ

彼氏できたのかな?
年も明けたから おいでよぉ~
(ー人ー)「こいこいテレパシー」


愛とは(* ̄∇ ̄*)エヘヘ From:たにし

キティちゃん一筋って事は 旦那にも一筋になるかもv-10

σ( ̄∇ ̄;)なんか 棺おけに花はいらないから 縫いぐるみ入れてねv-238って
息子に言ってあります 

縫いぐるみ大好きな タニシの為に 旦那と息子が いっぱいゲームでとってくれました
本当に愛する妻なら 奥さんが笑顔になるって事が 旦那の幸せだと思いますよ
(*⌒▽⌒*)

From:寝拓郎

こんにちは、
今日F-1始まりますね、
オーストリアグランプリー、TVで5時から放送がありますね、楽しみですね、
応援してください、
いつもありがとうございます。

From:TOMO

飲み会っていうと、遠い過去の話のような気がする…(; ̄  ̄)

車好きとかの男性選べばいいのだ!☆⌒(*^∇゜)v

凝れる趣味持った男性なら、とやかく言わないよ~!


3連休だったんだぁ From:あん*。

3連休ないと

休んだ気しないよね。

家の片づけや、色々貯まってるものね。

飲み会って職場の?

大体飲み会で芽生えるんじゃないのかぁ
恋ってのが…从*≧ω≦*从プププ

さリ~可愛いのに男っぽいからさぁ

女って感じないのかなぁ

おかしいよね、恋人いないれき何年になる?

Kittyが好きでもコギが好きでも

そのうちできるよ。

ス・キ・ナ カレシ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

From:こおさん

さりーちゃん こんばんわ♪

飲み会以外は用事だったかな。飲み会楽しめてよ

かったですね。飲み会で2時ということは・・・

みんなの想像以上に飲んでますね^^

キティちゃんいっぱいですね^○^

僕の部屋は、そろそろ掃除機かけないと

お部屋きれいなので、問題ないです~~♪





From:寝拓郎

こんばんは、
除雪機買ったのですか、高いでしょう、
スコップでするよりは楽かな、

キティーちゃん好きなんですね、
自分は拓郎です、今ラジオでやってますが出が悪く、雑音ばっかしです、いいラジオ買わないと、

好きなものあっていいですよ、
またね。

毎日が連休。。。 From:nico

画面にも、ぎょーさんキティさんが流れてきはるわ。
ほんま好きやねんなぁ。

いつも忙しい上に、連休っつっても、色々あるなぁ。
雪かき、腰いためたりしそうやもんなぁ。
気ぃつけてなぁ。まだまだそっちは寒そうやもんね;;

From:ヾ(೨`௰´೨)ノ゙ ホグリンだよ❤

( ̄ ~  ̄○;)ウーン・・除雪機買うよりは筋肉マンの男を作ったほうがいいのでは?
キティーちゃんは卒業するお歳では?
[壁]∇ ̄;)チラッ
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
変なとこだけアンとサリーはにてるんだね~
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



<<TOMOちゃん頑張れ! | ホーム | ε=┏(●・ω・)┛イッテキマース!>>
あぐりちゃん
あぐりちゃん♪ 超久しぶり!
見つけてくれてありがとう!
ラム、元気そうだね♪
[2013/06/10 14:47]URL | コーギー* さりー #szTeXD76[ 編集]
たにしちゃん
たにしちゃん♪ 超久しぶり!
見つけてくれてありがとう!
[2013/06/10 14:46]URL | コーギー* さりー #szTeXD76[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/29 16:16] | #[ 編集]
元気かな?
彼氏できたのかな?
年も明けたから おいでよぉ~
(ー人ー)「こいこいテレパシー」
[2013/01/17 07:19]URL | タニシ #-[ 編集]
愛とは(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
キティちゃん一筋って事は 旦那にも一筋になるかもv-10

σ( ̄∇ ̄;)なんか 棺おけに花はいらないから 縫いぐるみ入れてねv-238って
息子に言ってあります 

縫いぐるみ大好きな タニシの為に 旦那と息子が いっぱいゲームでとってくれました
本当に愛する妻なら 奥さんが笑顔になるって事が 旦那の幸せだと思いますよ
(*⌒▽⌒*)
[2012/05/28 11:48]URL | たにし #-[ 編集]
こんにちは、
今日F-1始まりますね、
オーストリアグランプリー、TVで5時から放送がありますね、楽しみですね、
応援してください、
いつもありがとうございます。
[2012/03/18 09:21]URL | 寝拓郎 #-[ 編集]
飲み会っていうと、遠い過去の話のような気がする…(; ̄  ̄)

車好きとかの男性選べばいいのだ!☆⌒(*^∇゜)v

凝れる趣味持った男性なら、とやかく言わないよ~!
[2012/03/09 20:50]URL | TOMO #XAUl15Aw[ 編集]
3連休だったんだぁ
3連休ないと

休んだ気しないよね。

家の片づけや、色々貯まってるものね。

飲み会って職場の?

大体飲み会で芽生えるんじゃないのかぁ
恋ってのが…从*≧ω≦*从プププ

さリ~可愛いのに男っぽいからさぁ

女って感じないのかなぁ

おかしいよね、恋人いないれき何年になる?

Kittyが好きでもコギが好きでも

そのうちできるよ。

ス・キ・ナ カレシ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
[2012/02/28 05:27]URL | あん*。 #-[ 編集]
さりーちゃん こんばんわ♪

飲み会以外は用事だったかな。飲み会楽しめてよ

かったですね。飲み会で2時ということは・・・

みんなの想像以上に飲んでますね^^

キティちゃんいっぱいですね^○^

僕の部屋は、そろそろ掃除機かけないと

お部屋きれいなので、問題ないです~~♪



[2012/02/27 23:56]URL | こおさん #-[ 編集]
こんばんは、
除雪機買ったのですか、高いでしょう、
スコップでするよりは楽かな、

キティーちゃん好きなんですね、
自分は拓郎です、今ラジオでやってますが出が悪く、雑音ばっかしです、いいラジオ買わないと、

好きなものあっていいですよ、
またね。
[2012/02/27 22:59]URL | 寝拓郎 #-[ 編集]
毎日が連休。。。
画面にも、ぎょーさんキティさんが流れてきはるわ。
ほんま好きやねんなぁ。

いつも忙しい上に、連休っつっても、色々あるなぁ。
雪かき、腰いためたりしそうやもんなぁ。
気ぃつけてなぁ。まだまだそっちは寒そうやもんね;;
[2012/02/27 20:08]URL | nico #6.e6ZSuY[ 編集]
( ̄ ~  ̄○;)ウーン・・除雪機買うよりは筋肉マンの男を作ったほうがいいのでは?
キティーちゃんは卒業するお歳では?
[壁]∇ ̄;)チラッ
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
変なとこだけアンとサリーはにてるんだね~
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[2012/02/27 18:35]URL | ヾ(೨`௰´೨)ノ゙ ホグリンだよ❤ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://bowwowcorgi.blog.fc2.com/tb.php/5-af72c173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は3連休の最終日だよ。。。明日から仕事だ。3日も休むと仕事に行きたくなくなるんだよね。しかたない
まっとめBLOG速報[2012/10/25 21:12]
| ホーム |
プロフィール

コーギー* さりー

Author:コーギー* さりー
わんこ大好き♪
コーギー軍団(5コギ)とハチャメチャな毎日を過ごしています。

カテゴリ
月別アーカイブ
