08-<< 2017-09- >>10-
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

(。´・ω`・。)ノオバンデゴザイマス





今日は普通に仕事だったんだけどね。
出ましたよ、会社で…ノロウイルスがΣ( ̄□ ̄lll)
うつったら大変だから、手洗いとウガイはしつこいくらいやっている。

保健所が来て大変だよ。
もしかしたら報道されるかもしれないんだって。
名前は出ないと思うけどね^^;

インフルエンザはまだ誰もいないわ。
なんでこの時期っていろんなものが流行るんだろうね。。。あ~ヤダヤダ。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

昨日は妹と甥っ子が泊まりに来たんだよ。
甥っ子はわんこが苦手らしいから二階から下りてこないんだ。

あれ持って来て、これ持って来てと言われるたびに上に行ったり下に行ったり。
何往復したことか(T∇T)  少しは痩せたかしらん♪


今日は最後に素敵な写真を見せちゃうぞ~

sa01

これが散歩と雪はねの時の私のかっこだす(*`゚m゚´*)ゥププッ
すごいじゃろ? でもこれくらいしないと寒いんどす。
ま~暖かい日は帽子はかぶらないけどね。

きっとこの写真を見たから今日はみんな寝つきが良いと思うぞU^皿^U ウシャシャシャ

今日はさらばじゃ~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ ギャハハ!!バンバンッ!!


カテゴリ : [日記]
この記事へのコメント:数 : (14) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
。。。こおさん。。。 From:コーギー

ノロはおさまりつつあります^^
ひどい時はめっちゃ大変なんですわ(´ヘ`;)とほほ・・

寒いからこんな格好で…おはずかしい。。。

。。。TOMOちゃん。。。 From:コーギー

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ともちゃんいらっしゃい♪
そうなんだよね…施設はみんなにうつるから大変なんだ。

('-'*)アリガト♪

。。。パパ。。。 From:コーギー

そう…発生源は私だすU^皿^U ウシャシャシャ

こんな可愛い雪女がいるかーーーっ! ε=(/*~▽)/


。。。あん。。。 From:コーギー

後ろに洗濯物かけてあるの忘れてたじょ(T∇T)

もうノロはおさまってきたよ。
報道はテレビじゃなくて新聞だったみたい。。。

。。。ニコ。。。 From:コーギー

いや…色黒で有名なんや(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛かったら今頃お嫁に行ってるで~

悪夢見たか~U^皿^U ウシャシャシャ

。。。寝拓郎さん。。。 From:コーギー

ノロはみなさんだいぶ良くなりましたよ~
すごい格好でしょ?(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
はずかしい~
でも外はやっぱり寒いからね。。。

カーソル From:あん*。

http://blog.roodo.com/sakura0606/3b257b04.ani
 てんびん座

From:こおさん

さりーちゃん こんばんわ^○^

施設のノロウイルスの話題、ちょこちょこ

聞きますね。気をつけてね~””

うんうんそのくらいの格好必要ですね。

目が大きくてよい写、あ 間違えた(汗;)

僕の畑の日よけの帽子それ以上ですよ^^



大変だ~! From:TOMO

施設とかで出ると、やっかいなんだよね…

コーギーちゃんも気をつけてね!

遅くなったけど、ブログ開設おめでとう~!


From:σ( ̄∇ ̄;)PAPA

ヽ(  ̄д ̄;)ノ げげっノロウイルスとはなんと・・
ニュースでしか聞いたことがないが・・
発生源はサリーだな!
σ( ̄∇ ̄;)PAPAはまだ暗い早朝から散歩を始めますが・・
そんな時にこんな雪女が現れたら石を投げつけて逃げます。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


ニュース From:あん*

岐阜の施設では3人も亡くなってるよ。

さり~も気をつけろよぉ

目のマークじゃまっ From:あん*

顔を良く見せてけろ

って知ってるけど(イケてます)

お部屋が高級感にあふれてるじゃん( *´艸`)

あっ!後方にジーパンみたいの映ってるじょぉ

想像するに。。 From:nico

コーギー、かわいいやろ?ん??
色白やなぁ^^

目のイタズラ書きが余計やわ。
この目に見つめられて、悪夢見そうやんww

手洗いウガイで、ノロ撃退じゃ!!

ビックリ From:寝拓郎

こんばんは、
ノロウイルスですか、大変ですね、
気を付けてくださいね、

すごい恰好ですね帽子がぶればわかりませんね、
寒いのでしょうね、

早くF1始まるといいのにね、
がんばってください。


<<ε=┏(●・ω・)┛イッテキマース! | ホーム | 性懲りも無く…( ̄ー ̄)ニヤリッ>>
。。。こおさん。。。
ノロはおさまりつつあります^^
ひどい時はめっちゃ大変なんですわ(´ヘ`;)とほほ・・

寒いからこんな格好で…おはずかしい。。。
[2012/02/13 15:14]URL | コーギー #szTeXD76[ 編集]
。。。TOMOちゃん。。。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ともちゃんいらっしゃい♪
そうなんだよね…施設はみんなにうつるから大変なんだ。

('-'*)アリガト♪
[2012/02/13 15:11]URL | コーギー #szTeXD76[ 編集]
。。。パパ。。。
そう…発生源は私だすU^皿^U ウシャシャシャ

こんな可愛い雪女がいるかーーーっ! ε=(/*~▽)/
[2012/02/13 15:09]URL | コーギー #szTeXD76[ 編集]
。。。あん。。。
後ろに洗濯物かけてあるの忘れてたじょ(T∇T)

もうノロはおさまってきたよ。
報道はテレビじゃなくて新聞だったみたい。。。
[2012/02/13 15:07]URL | コーギー #szTeXD76[ 編集]
。。。ニコ。。。
いや…色黒で有名なんや(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛かったら今頃お嫁に行ってるで~

悪夢見たか~U^皿^U ウシャシャシャ
[2012/02/13 15:04]URL | コーギー #szTeXD76[ 編集]
。。。寝拓郎さん。。。
ノロはみなさんだいぶ良くなりましたよ~
すごい格好でしょ?(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
はずかしい~
でも外はやっぱり寒いからね。。。
[2012/02/13 15:00]URL | コーギー #szTeXD76[ 編集]
カーソル
http://blog.roodo.com/sakura0606/3b257b04.ani
 てんびん座
[2012/02/12 10:10]URL | あん*。 #-[ 編集]
さりーちゃん こんばんわ^○^

施設のノロウイルスの話題、ちょこちょこ

聞きますね。気をつけてね~””

うんうんそのくらいの格好必要ですね。

目が大きくてよい写、あ 間違えた(汗;)

僕の畑の日よけの帽子それ以上ですよ^^

[2012/02/10 23:55]URL | こおさん #-[ 編集]
大変だ~!
施設とかで出ると、やっかいなんだよね…

コーギーちゃんも気をつけてね!

遅くなったけど、ブログ開設おめでとう~!
[2012/02/09 14:06]URL | TOMO #XAUl15Aw[ 編集]
ヽ(  ̄д ̄;)ノ げげっノロウイルスとはなんと・・
ニュースでしか聞いたことがないが・・
発生源はサリーだな!
σ( ̄∇ ̄;)PAPAはまだ暗い早朝から散歩を始めますが・・
そんな時にこんな雪女が現れたら石を投げつけて逃げます。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[2012/02/07 09:32]URL | σ( ̄∇ ̄;)PAPA #-[ 編集]
ニュース
岐阜の施設では3人も亡くなってるよ。

さり~も気をつけろよぉ
[2012/02/07 07:40]URL | あん* #-[ 編集]
目のマークじゃまっ
顔を良く見せてけろ

って知ってるけど(イケてます)

お部屋が高級感にあふれてるじゃん( *´艸`)

あっ!後方にジーパンみたいの映ってるじょぉ
[2012/02/07 07:03]URL | あん* #-[ 編集]
想像するに。。
コーギー、かわいいやろ?ん??
色白やなぁ^^

目のイタズラ書きが余計やわ。
この目に見つめられて、悪夢見そうやんww

手洗いウガイで、ノロ撃退じゃ!!
[2012/02/06 23:35]URL | nico #6.e6ZSuY[ 編集]
ビックリ
こんばんは、
ノロウイルスですか、大変ですね、
気を付けてくださいね、

すごい恰好ですね帽子がぶればわかりませんね、
寒いのでしょうね、

早くF1始まるといいのにね、
がんばってください。
[2012/02/06 22:57]URL | 寝拓郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://bowwowcorgi.blog.fc2.com/tb.php/3-4f3d5c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コーギー* さりー

Author:コーギー* さりー
わんこ大好き♪
コーギー軍団(5コギ)とハチャメチャな毎日を過ごしています。

カテゴリ
月別アーカイブ
