08-<< 2017-09- >>10-
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

性懲りも無く…( ̄ー ̄)ニヤリッ





性懲りも無くまたブログをはじめようとしている私でございます^^;
まぁまぁ…良いではござらぬか(汗) やりたいんだから

皆様、初めまして…ということで
これからよろしゅうたのんます~ε=(/*~▽)/

みんなのように続くように頑張るわん v・。・V わん♪

話しは変わるけど、新潟とかそっちの方の雪がすごいね。。。
あれはかわいそうだ~

こっちと逆転しているわ
5~6年前にもあったんだよね、逆転した時が…。

最近あんまり降らないもんな~

忘れもしない昨年12月25日(T∇T)
仕事帰りが21時を過ぎて雪はね(雪かき)が終わったのが何と! 
深夜0時をまわってた

風が強くて吹き溜まりが凄くてさ。。。
ひどい部分じゃあたしの首くらいまで雪があったよ。

もう…見た瞬間終わったな~と^^;
あんなドカ雪だけは勘弁してほしいよ。

最近は雪があんまり降らないから寒いの寒くないのって…
…寒いんだよε=(/*~▽)/

雪が降らない日は何故かひどい寒さで、2月1日だったかな?
-21℃くらいだったよ。今日は-17℃だって。

もうね、-10℃くらいじゃへっちゃらな身体なのさ

あら~…ずいぶん長文になってしもうた。。。
この調子で頑張りますわ

ほな…またね"




カテゴリ : [日記]
この記事へのコメント:数 : (21) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
。。。あん。。。 From:コーギー

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いろいろ見つけてくれてありがと~
でもどうやってカーソルにするのか忘れてしまったじょ~
ヤバイ…あたしってば忘れ過ぎじゃね?凹○コテッ

。。。こおさん。。。 From:コーギー

いらっしゃいませ~♪
昨年のクリスマスは苦しみますでしたわ…(´ヘ`;)とほほ・・
ありがとうです♪
また来てね~☆

。。。寝拓郎さん。。。 From:コーギー

そうなんです^^
わたしゃ北海道なんでござる~
たぶん氷点下10度くらいなら大丈夫ですw
氷点下20度くらいになるとさすがに厳しいですわ^^;
ありがとう~♪

。。。パパ。。。 From:コーギー

にゃはは~♪ パパひさしぶりぶりだねε=(/*~▽)/
そうだね…パパは介護してるんだもんね。
お母さんは元気なの?
顔に似合わずエライな~(顔知らないのにw)


From:あん*

また始めました从*≧ω≦*从プププ

From:あん*

これから

picmyy休みます(*´∇`*)

From:あん*

あれとはpicmyのことです。

変なことではありませんよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヾ(*´∇`*)おはよう♪ From:あん*

あれありがとう(* ̄m ̄)

けさも寒いわ~

今月の電気代とガス代怖いってママが言ってる、

ε=ε=( ≧▽)/キャー

From:こおさん

さりーちゃん こんばんわ♪

ブログ開設 おめでとう^○^

雪って、降った後、冷凍庫みたいに

ヒンヤリしますね><

クリスマスに雪かき、げんなりでしたね

今月までは(来月もかな)寒さ厳しいですね

暖かくしてがんばね^^

ではまたねりね♪

From:寝拓郎

こんばんは、
さりーさんが北海道とは知りませんでした、

雪が多いはずですね、氷点下ー10度も納得しました、
寒さに負けずがんばってください。

From:σ( ̄∇ ̄;)PAPA

[壁]∇ ̄;)チラッ ・・さりーが戻ってきたんでアンがはしゃいでる。
(*≧௰≦)ノ彡ぶぷっ!
まぁ~今まで何をやってたんでしょ~?
PAPAは相変わらず介護の日々でおました。
もう6年目だよ、おかぁちゃ~~ん♪
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


From:州 ё _ ё 州

http://tw.myblog.yahoo.com/e314520520-love/article?mid=1389&prev=1512&next=1288&l=f&fid=22

今までしらべてやっとあった

この↓を右クリックしプロパティのURLで作ったらいいよ♪

指我預覽游標

これが From:あん*

BBSのKitty

http://www.geocities.jp/linda5437love/52linda0135.ani

。。。ニコ。。。 From:コーギー

サンキュ~~ニコ♪
そうだよな…続けよう続けようって思ったら逆にダメだよな(T∇T)
うん。気が向いた時に更新するわぁ^^

マイナス1度かぁ~きっと『今日はあったけ~』って思うわ(爆)
もう身体が慣れちゃってるんだよ。
逆に暑いのはもう全然ダメで25℃以上になったらハァハァ状態(爆)

おう!よろしくな~♪


。。。寝拓郎さん。。。 From:コーギー

へい!いらっしゃい!(笑)
愛媛の松山って所が雪酷かったんですか?
雪の事故が200件?!Σ(゚ロ゚;)
危険ですね。寝拓郎さんも気をつけてください!
最近の雪は全国区ですよね。
雪なんていらないっすよね><

。。。あん。。。 From:コーギー

ぬわっはっは~ただいも~♪
うん。ゆっくりやるよ。
長く続けたいもんね^^

そそ!雪はねって大変なんだわ…マジで><
お互いダーリン居ないからまいっちゃうよな~U^皿^U ウシャシャシャ



祝! From:nico

ブログ再開、おめっとさん♪

マイナス1度でも、ブルブル震えてるのにー。
さすがやね!

あまり「続けよう!」と思わず、
気が向いたときに更新するがよろし^^

これからもよろしくね~♪

From:寝拓郎

こんばんは、おじゃまします、
アンさんより聞きました、おかえりなさい、
愛媛も松山は雪がひどかったみたいです、
雪による事故が200件もあったとか、
こちらは雪はぱらぱら、氷が張ってました、
仕事忙しいでしょうげど、またおじゃまします、
がんばってください。

おぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ From:あん*

さり~♪
おかえりなさい♪
待ってたよぉ
今日もありがとうね。
いまちょこっとPC開けたらさっ
Blog作ってたからうれしかったよ(*´∇`*)
ゆっくりやればいいよ。
仕事してて忙しいんだから…


しかし
雪かきって大変な重労働だよね。
可哀想に…
頼れるダーリンも居ないからね( *´艸`)
自分で頑張るっきゃないのよねぇ(*` 艸 ´)ウシシシ
じゃぁ今日はもうPC OFFするね。
ママがうるさいのだよ。
バィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネ


<<(。´・ω`・。)ノオバンデゴザイマス | ホーム |
。。。あん。。。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いろいろ見つけてくれてありがと~
でもどうやってカーソルにするのか忘れてしまったじょ~
ヤバイ…あたしってば忘れ過ぎじゃね?凹○コテッ
[2012/02/06 20:23]URL | コーギー #szTeXD76[ 編集]
。。。こおさん。。。
いらっしゃいませ~♪
昨年のクリスマスは苦しみますでしたわ…(´ヘ`;)とほほ・・
ありがとうです♪
また来てね~☆
[2012/02/06 20:20]URL | コーギー #szTeXD76[ 編集]
。。。寝拓郎さん。。。
そうなんです^^
わたしゃ北海道なんでござる~
たぶん氷点下10度くらいなら大丈夫ですw
氷点下20度くらいになるとさすがに厳しいですわ^^;
ありがとう~♪
[2012/02/06 20:14]URL | コーギー #szTeXD76[ 編集]
。。。パパ。。。
にゃはは~♪ パパひさしぶりぶりだねε=(/*~▽)/
そうだね…パパは介護してるんだもんね。
お母さんは元気なの?
顔に似合わずエライな~(顔知らないのにw)
[2012/02/06 20:11]URL | コーギー #szTeXD76[ 編集]
また始めました从*≧ω≦*从プププ
[2012/02/05 15:46]URL | あん* #-[ 編集]
これから

picmyy休みます(*´∇`*)
[2012/02/05 13:38]URL | あん* #-[ 編集]
あれとはpicmyのことです。

変なことではありませんよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ
[2012/02/05 11:02]URL | あん* #-[ 編集]
ヾ(*´∇`*)おはよう♪
あれありがとう(* ̄m ̄)

けさも寒いわ~

今月の電気代とガス代怖いってママが言ってる、

ε=ε=( ≧▽)/キャー
[2012/02/05 04:15]URL | あん* #-[ 編集]
さりーちゃん こんばんわ♪

ブログ開設 おめでとう^○^

雪って、降った後、冷凍庫みたいに

ヒンヤリしますね><

クリスマスに雪かき、げんなりでしたね

今月までは(来月もかな)寒さ厳しいですね

暖かくしてがんばね^^

ではまたねりね♪
[2012/02/05 01:12]URL | こおさん #-[ 編集]
こんばんは、
さりーさんが北海道とは知りませんでした、

雪が多いはずですね、氷点下ー10度も納得しました、
寒さに負けずがんばってください。
[2012/02/04 23:03]URL | 寝拓郎 #-[ 編集]
[壁]∇ ̄;)チラッ ・・さりーが戻ってきたんでアンがはしゃいでる。
(*≧௰≦)ノ彡ぶぷっ!
まぁ~今まで何をやってたんでしょ~?
PAPAは相変わらず介護の日々でおました。
もう6年目だよ、おかぁちゃ~~ん♪
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[2012/02/04 09:03]URL | σ( ̄∇ ̄;)PAPA #-[ 編集]
http://tw.myblog.yahoo.com/e314520520-love/article?mid=519&prev=530&next=489&l=f&fid=22

ここもKitty
[2012/02/04 07:08]URL | 州 ё _ ё 州 #-[ 編集]
http://tw.myblog.yahoo.com/e314520520-love/article?mid=1389&prev=1512&next=1288&l=f&fid=22

今までしらべてやっとあった

この↓を右クリックしプロパティのURLで作ったらいいよ♪

指我預覽游標
[2012/02/04 06:49]URL | 州 ё _ ё 州 #-[ 編集]
これが
BBSのKitty

http://www.geocities.jp/linda5437love/52linda0135.ani
[2012/02/04 05:09]URL | あん* #-[ 編集]
調べて
ここぬもKittyいたよ


http://tw.myblog.yahoo.com/e314520520-love/article?mid=10310&next=9738&l=f&fid=6
[2012/02/04 05:05]URL | あん* #-[ 編集]
。。。ニコ。。。
サンキュ~~ニコ♪
そうだよな…続けよう続けようって思ったら逆にダメだよな(T∇T)
うん。気が向いた時に更新するわぁ^^

マイナス1度かぁ~きっと『今日はあったけ~』って思うわ(爆)
もう身体が慣れちゃってるんだよ。
逆に暑いのはもう全然ダメで25℃以上になったらハァハァ状態(爆)

おう!よろしくな~♪
[2012/02/03 23:06]URL | コーギー #-[ 編集]
。。。寝拓郎さん。。。
へい!いらっしゃい!(笑)
愛媛の松山って所が雪酷かったんですか?
雪の事故が200件?!Σ(゚ロ゚;)
危険ですね。寝拓郎さんも気をつけてください!
最近の雪は全国区ですよね。
雪なんていらないっすよね><
[2012/02/03 22:55]URL | コーギー #-[ 編集]
。。。あん。。。
ぬわっはっは~ただいも~♪
うん。ゆっくりやるよ。
長く続けたいもんね^^

そそ!雪はねって大変なんだわ…マジで><
お互いダーリン居ないからまいっちゃうよな~U^皿^U ウシャシャシャ

[2012/02/03 22:40]URL | コーギー #-[ 編集]
祝!
ブログ再開、おめっとさん♪

マイナス1度でも、ブルブル震えてるのにー。
さすがやね!

あまり「続けよう!」と思わず、
気が向いたときに更新するがよろし^^

これからもよろしくね~♪
[2012/02/03 21:11]URL | nico #6.e6ZSuY[ 編集]
こんばんは、おじゃまします、
アンさんより聞きました、おかえりなさい、
愛媛も松山は雪がひどかったみたいです、
雪による事故が200件もあったとか、
こちらは雪はぱらぱら、氷が張ってました、
仕事忙しいでしょうげど、またおじゃまします、
がんばってください。
[2012/02/03 19:44]URL | 寝拓郎 #-[ 編集]
おぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
さり~♪
おかえりなさい♪
待ってたよぉ
今日もありがとうね。
いまちょこっとPC開けたらさっ
Blog作ってたからうれしかったよ(*´∇`*)
ゆっくりやればいいよ。
仕事してて忙しいんだから…


しかし
雪かきって大変な重労働だよね。
可哀想に…
頼れるダーリンも居ないからね( *´艸`)
自分で頑張るっきゃないのよねぇ(*` 艸 ´)ウシシシ
じゃぁ今日はもうPC OFFするね。
ママがうるさいのだよ。
バィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネ
[2012/02/03 19:21]URL | あん* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://bowwowcorgi.blog.fc2.com/tb.php/2-76e76071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コーギー* さりー

Author:コーギー* さりー
わんこ大好き♪
コーギー軍団(5コギ)とハチャメチャな毎日を過ごしています。

カテゴリ
月別アーカイブ
