08-<< 2017-09- >>10-
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

TOMOさん、今までありがとう。





TOMOさん、今まで本当にありがとう。

私達みんな、TOMOさんの分まで一生懸命に生きるよ。

お疲れ様でした、安らかにお眠りください。

ご冥福をお祈り申し上げます。


カテゴリ : [未分類]
この記事へのコメント:数 : (7) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
TOMOさん From:寝拓郎

サリーさん こんばんは。

TOMOさんの49日の法要が28日です、
近づきましたね、
いよいよお別れですね、
みんなで祈りましょう。

From:こおさん

 さりーちゃん こんちは^^

あっという間に一週間すぎましたね。

ともちゃん、今までがんばったから、ゆっくり

休んで欲しいです。

 もっともっと長生きして欲しかったです。

これからも、ともちゃんとともに頑張りましょうね^^

From:あぐり

TOMOさんがもういないと思うと寂しいですね。。

Cafeの時に戻ってTOMOさんのコメント読みたいな。

いつまでも心の中にはTOMOさんがいるよね!

絶対に忘れられないよ、

TOMOさん From:寝拓郎

こんばんは、

TOMOさん亡くなりましたね、
ガンの検診早くすればよかったのにね、
がんばり屋のTOMOさんだから、無理したのかな、
楽しいパソコン教えてくれてありがとう。

From:あん*。

いま改めてTOMOちゃんのHP見て

悲しみが湧いてくる

がんの闘病記見ると・・・

TOMOちゃん早く気づいてたのに

検査してない・・・

うん From:あん*。

TOMOちゃん本当に本当に頑張ったよね。

そうだよね、TOMOちゃんの分まで生きなくっちゃね。

生きるよ。

TOMOちゃんありがとう。

From:はにぃ♡

コーギーさんも。。。お疲れさま。

娘さんの電話では本当に眠るように。。逝かれたそうです。

今後のことは寝拓郎さんに連絡を入れますので。。よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。


| ホーム | TOMOちゃん負けるな!!>>
TOMOさん
サリーさん こんばんは。

TOMOさんの49日の法要が28日です、
近づきましたね、
いよいよお別れですね、
みんなで祈りましょう。
[2013/09/14 19:25]URL | 寝拓郎 #-[ 編集]
 さりーちゃん こんちは^^

あっという間に一週間すぎましたね。

ともちゃん、今までがんばったから、ゆっくり

休んで欲しいです。

 もっともっと長生きして欲しかったです。

これからも、ともちゃんとともに頑張りましょうね^^
[2013/08/20 15:17]URL | こおさん #-[ 編集]
TOMOさんがもういないと思うと寂しいですね。。

Cafeの時に戻ってTOMOさんのコメント読みたいな。

いつまでも心の中にはTOMOさんがいるよね!

絶対に忘れられないよ、
[2013/08/14 08:20]URL | あぐり #JalddpaA[ 編集]
TOMOさん
こんばんは、

TOMOさん亡くなりましたね、
ガンの検診早くすればよかったのにね、
がんばり屋のTOMOさんだから、無理したのかな、
楽しいパソコン教えてくれてありがとう。
[2013/08/14 00:03]URL | 寝拓郎 #mQop/nM.[ 編集]
いま改めてTOMOちゃんのHP見て

悲しみが湧いてくる

がんの闘病記見ると・・・

TOMOちゃん早く気づいてたのに

検査してない・・・
[2013/08/13 19:50]URL | あん*。 #-[ 編集]
うん
TOMOちゃん本当に本当に頑張ったよね。

そうだよね、TOMOちゃんの分まで生きなくっちゃね。

生きるよ。

TOMOちゃんありがとう。
[2013/08/13 07:53]URL | あん*。 #-[ 編集]
コーギーさんも。。。お疲れさま。

娘さんの電話では本当に眠るように。。逝かれたそうです。

今後のことは寝拓郎さんに連絡を入れますので。。よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
[2013/08/12 16:04]URL | はにぃ♡ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://bowwowcorgi.blog.fc2.com/tb.php/11-b5f5a273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コーギー* さりー

Author:コーギー* さりー
わんこ大好き♪
コーギー軍団(5コギ)とハチャメチャな毎日を過ごしています。

カテゴリ
月別アーカイブ
