10-<< 2017-11- >>12-
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

TOMOちゃん負けるな!!





TOMOちゃん!!
誰の為でもない、バロンの為に頑張るんだよ!!
頼むよ…負けないでよ…。



神様お願いします。

TOMOちゃんの命を救ってください!!


カテゴリ : [未分類]
この記事へのコメント:数 : (3) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
From:はにぃ♡

コーギーさん。。大丈夫♪(^v^)

今日。。看護師さんの計らいで、バロンにも会えるらしいしね。。きっと元気に帰ってくるょ。。

神様 From:寝拓郎

サリーさん ありがとう、

サリーさん更新するとTOMOさん良くなるみたいです、
今戦ってます、応援しましょう、
助けてください、大切な人です。

うんうん From:あん*。

いまはただ

頑張って というだけだ。

さり~ありがとう。


<<TOMOさん、今までありがとう。 | ホーム | 救命病棟24時見てる?>>
コーギーさん。。大丈夫♪(^v^)

今日。。看護師さんの計らいで、バロンにも会えるらしいしね。。きっと元気に帰ってくるょ。。
[2013/08/09 09:53]URL | はにぃ♡ #-[ 編集]
神様
サリーさん ありがとう、

サリーさん更新するとTOMOさん良くなるみたいです、
今戦ってます、応援しましょう、
助けてください、大切な人です。
[2013/08/08 22:15]URL | 寝拓郎 #mQop/nM.[ 編集]
うんうん
いまはただ

頑張って というだけだ。

さり~ありがとう。
[2013/08/08 21:09]URL | あん*。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://bowwowcorgi.blog.fc2.com/tb.php/10-c192d720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コーギー* さりー

Author:コーギー* さりー
わんこ大好き♪
コーギー軍団(5コギ)とハチャメチャな毎日を過ごしています。

カテゴリ
月別アーカイブ
