05-<< 2017-06- >>07-
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

TOMOさん、今までありがとう。





TOMOさん、今まで本当にありがとう。

私達みんな、TOMOさんの分まで一生懸命に生きるよ。

お疲れ様でした、安らかにお眠りください。

ご冥福をお祈り申し上げます。


カテゴリ : [未分類]
この記事へのコメント:数 : (7) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
TOMOさん From:寝拓郎

サリーさん こんばんは。

TOMOさんの49日の法要が28日です、
近づきましたね、
いよいよお別れですね、
みんなで祈りましょう。

From:こおさん

 さりーちゃん こんちは^^

あっという間に一週間すぎましたね。

ともちゃん、今までがんばったから、ゆっくり

休んで欲しいです。

 もっともっと長生きして欲しかったです。

これからも、ともちゃんとともに頑張りましょうね^^

From:あぐり

TOMOさんがもういないと思うと寂しいですね。。

Cafeの時に戻ってTOMOさんのコメント読みたいな。

いつまでも心の中にはTOMOさんがいるよね!

絶対に忘れられないよ、

TOMOさん From:寝拓郎

こんばんは、

TOMOさん亡くなりましたね、
ガンの検診早くすればよかったのにね、
がんばり屋のTOMOさんだから、無理したのかな、
楽しいパソコン教えてくれてありがとう。

From:あん*。

いま改めてTOMOちゃんのHP見て

悲しみが湧いてくる

がんの闘病記見ると・・・

TOMOちゃん早く気づいてたのに

検査してない・・・

うん From:あん*。

TOMOちゃん本当に本当に頑張ったよね。

そうだよね、TOMOちゃんの分まで生きなくっちゃね。

生きるよ。

TOMOちゃんありがとう。

From:はにぃ♡

コーギーさんも。。。お疲れさま。

娘さんの電話では本当に眠るように。。逝かれたそうです。

今後のことは寝拓郎さんに連絡を入れますので。。よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。


TOMOちゃん負けるな!!





TOMOちゃん!!
誰の為でもない、バロンの為に頑張るんだよ!!
頼むよ…負けないでよ…。



神様お願いします。

TOMOちゃんの命を救ってください!!


カテゴリ : [未分類]
この記事へのコメント:数 : (3) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
From:はにぃ♡

コーギーさん。。大丈夫♪(^v^)

今日。。看護師さんの計らいで、バロンにも会えるらしいしね。。きっと元気に帰ってくるょ。。

神様 From:寝拓郎

サリーさん ありがとう、

サリーさん更新するとTOMOさん良くなるみたいです、
今戦ってます、応援しましょう、
助けてください、大切な人です。

うんうん From:あん*。

いまはただ

頑張って というだけだ。

さり~ありがとう。


救命病棟24時見てる?





いやいや…はっきり言ってクソも面白くない。
残念ですが進藤一生の出ない救命はありえない。

江口っちゃんの降板には色々な説があるけど…
たぶん…絶対!!この進藤一生の役にはすごく思い入れがあると思うんだよね。。。
それをドタキャンするなんてよほどの事があったのでしょう。

松嶋菜々子さん、時任三郎さんは嫌いな役者じゃないけれど。。。
やっぱり役不足だよね。

初めからこれは松嶋菜々子さんが主役で決まっていたとかいないとか。
何で?救命って進藤先生がいてこそでしょ?
こんな脚本なら出なくて正解かな。

こんなんで救命病棟24時を名乗ってほしくない。
全く別物の医療ドラマだ。


カテゴリ : [未分類]
この記事へのコメント:数 : (3) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
テレビ From:寝拓郎

こんにちは。

忙しいサリーさんでもテレビ見るんだ、
自分はテレビ見ないから知りません、

今はTOMOさんを助けてください、
皆さん祈ってください、お願いします。

お久しぶり~^^ From:nico

あ、あんちゃんも見っけ^^

救命。。。
佐々木の蔵ちゃんが出てるから観てるw
それまで1回も観てなかったのよ。

今は、八重の桜のオトコマエたちにほれぼれしてるわ。
特に西島秀俊さん。。。(遠い目)

で、元気なのかーぃ?

だよね。 From:あん*。

さり~久々の更新だね、忙しいからね。


救命 面白くないから見てない(;´・ω・)

江口ドタキャン? 知らなんだ~




TOMOちゃんファイト!!





TOMOちゃん、頑張ってブログにコメント入れてたね!
みんな喜んでるよ♪

最近うたた寝三昧でさ…^^;
うたた寝する前にTOMOちゃんの所チェックしに行かないとダメだね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

ファイトだよ、TOMOちゃん!!


カテゴリ : [未分類]
この記事へのコメント:数 : (5) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
ここから  From:タニシ

ともちゃんの所へ 行ってきたので 留守でも お邪魔しますww
犬も熱中症になりますので 気をつけましょうね^^お互い
うちの 犬どもは 飼い主に似て ドッグランでも 有名な疲れ知らずで 呆れられてますがww

TOMOさん From:寝拓郎

こんばんは。

TOMOさんすごいね、さすががんばり屋ですね、
サリーさんも仕事忙しそうですね、
体気を付けてくださいね、コギ―達のためにも。

さり~ From:あん*。

TOMOちゃん退院も近いみたいだね。

脳の悪者は完全に取れてると信じてる。

頑張り屋のTOMOちゃんだから きっと完治するよ。

さり~も仕事忙しいから身体大事にね。

From:あん*。

ほぐりんじゃないの?

(*≧௰≦)ノ彡ぶぷっ! From:ヾ(೨`௰´೨)ノ゙ パパだよ❤

もう~自分のブログを開くのも忘れて・・
ただのボケ爺様ですがな!
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
KOBEちゃんその後どうなんだろうね~
なんだかいつも気になるよ・・



TOMOさんの手術、成功!!





TOMOちゃんの手術は無事に終わったそうです!

良かったよ~・゚・(ノД`;)・゚・

信じてはいたけど、ずっとドキドキしてたんだ。。。


TOMOちゃん、お疲れ様でした!!


カテゴリ : [未分類]
この記事へのコメント:数 : (12) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
。。。はにぃ♡さん 。。。 From:コーギー* さりー

はにぃさん~知らせてくれてありがとう!
最近うたた寝三昧で。。。

なるべくうたた寝する前にTOMOちゃんの所見にいくようにしましゅ~^^;

ありがとうね☆

。。。タニシちゃん。。。 From:コーギー* さりー

タニシちゃん、コメントありがとう♪
うん、そうだね。TOMOちゃん頑張ってるよね。
早くみんなの前に帰ってきてほしいね♪

そうか、タニシちゃんのお母さんも頑張ったんだね^^

From:はにぃ♡

TOMOさんから。。。

コメントが入った!!
彼女頑張ってるょ。。。

よかった。。ホントによかった。。。

σ( ̄∇ ̄;) From:タニシ

σ( ̄∇ ̄;)「わて 体がだるくて よく寝ます」
でも ともちゃんは 回復してるみたいで嬉しいだす
病気する人程 健康に感謝して長生きするものです
無茶しないしね~(*` 艸 ´) ウシシシ

タニシの母も めっちゃ頑張って 誰よりも長生きしてくれて とっても嬉しかったです
ともちゃん どうか油断しないで下さい



。。。こおさん。。。 From:コーギー* さりー

うん! そうそう…。
どうしてこんなに長びいてるんだろう?
何で?何で? って、怖かったよ~(涙)

でも凄い回復ぶりだって!
さすがTOMOちゃんだね^^

。。。 寝拓郎さん。。。 From:コーギー* さりー

もう一般病棟にいるって!
すごいね~♪
この調子で早く元気になってほしいいね^^

From:こおさん

さりーちゃん こんばんわ^^

ともちゃんがんばったね^〇^

手術時間が伸びた時はさすがに焦りました^^;

体調&体力戻って、

お庭やブログで元気な姿見たいですね

これからもみんなで応援しましょね^◇^

回復 From:寝拓郎

TOMOさん頑張りましたね、

これから回復ですね、みんなの気持ちが通じたのかな、

よかったですね、

サリーさんも更新おねがいしますね。

。。。はにぃ♡さん 。。。 From:コーギー* さりー

はにぃさん、(((o(=´∇`=)))o イラッシャーイ♪
はにぃさんこそお疲れでした!!

本当に良かった…本当に。
想いが通じたのははにぃさんのおかげだと思っています。
ありがとう!

はにぃさんの行動力は素晴らしいね!
見習わなきゃ…だね(゚-゚*)(。。*)ウンウン


From:はにぃ♡

コーギーさん。。お疲れさまでした♪

"想い"が届いてよかったね。TOMOさんもきっとそのうち元気な顔を見せてくれるって信じてます。
バロンも元気いっぱいだって息子さんが言ってたし。

めでたしめでたしだね。


TOMOちゃん頑張れ!





全く更新してなかった。。。><


OCNカフェ時代からの古い友達のTOMOちゃんが、明日緊急手術をすると連絡があった。

みんな応援してるから絶対がんばるんだよ!!

今日TOMOさんのことでブログを確認していたらナント!
カフェの友達が二人もコメントしてくれてたよ♪

嬉しいよーε=(/*~▽)/

たまには更新して確認しないとだめだね。。。反省<(_ _)>


カテゴリ : [未分類]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
。。。パパ。。。 From:コーギー* さりー

パパ! ありがとう!
すぐにブログ確認したんだね!
TOMOちゃんすごく喜んでいたみただよ♪
TOMOちゃんは絶対大丈夫だよね!
こんなに素敵な仲間達がついているんだもん^^

。。。 寝拓郎さん。。。 From:コーギー* さりー

そうだね、絶対頑張ってくれると信じてるよ!
こんなに素敵な仲間達がついているんだからね♪

寝拓郎さん、いつもありがとうね^^

。。。あぐりちゃん。。。 From:コーギー* さりー

あぐりちゃん、見つけてくれてありがとう!
本当に嬉しいよ!
たまに更新しようと思うんでまた遊びに来てね♪

TOMOちゃんは絶対大丈夫だよ!!
みんながついているんだから!

From:ヾ(೨`௰´೨)ノ゙ パパだよ❤

[壁]∇ ̄;)チラッ あれまっなつかしいアンまでいる( ̄w ̄)プッ!

KOBEちゃんは強いから!
今までも頑張ってきたしこれからも!

TOMOさんがんばれ。 From:寝拓郎

こんにちは。
TOMOさんの明日の手術成功信じてますから、
更新喜びますよ、

北の国からの願い届きます。
また庭出来ること信じてます。

TOMOさんに皆の願いは届きます。
また更新よろしく。



おひさです^^ From:あぐり

コーギーさん、ほんとお久です^^
メール、有難うございましたm(__)m
TOMOさん、手術成功すること信じてます!

そう、メール返信したんだけど届きましたか?

最近、cafeをしていた頃が無性に懐かしいですヽ(´▽`)/



。。。あん。。。 From:コーギー* さりー

いやいや…単なるサボリ魔(x x*)
嬉しいよね! 見つけてくれてありがとうって感じ♪

TOMOちゃんは絶対大丈夫だ!
信じて待っていようね^^

わたしもだよヾ(;´▽`A`` From:あん*。

さり~は多忙だから仕方ないよ。

でもわたしは単なる怠け者?Σ( ̄д ̄ノ)ノ
友だち訪問してくれて良かったね。
良い友じゃのぉ


とにかくいまはTOMOちゃんのことで心はいっぱいだよね。
明日の手術の成功を祈ろうね。

元のような生活ができますように
また楽しくおしゃべりできますように

いつもありがとう。


今日は3連休の最終日(T∇T)





今日は3連休の最終日だよ。。。

明日から仕事だ。

3日も休むと仕事に行きたくなくなるんだよね。

しかたないから行くけどさ

3連休といっても何だかんだと忙しく過ごしてるんだわ。

歯医者、飲み会、わんこのワクチン、雪はね、などなど。

一番イヤなのはやっぱ雪はねだな!!

まぁ北海道に住んでるいじょう、雪は付き物だから仕方がないんだけど 

仕方がないけどやっぱりイヤなんだよ(T∇T)

で、今年は買っちまったさ。除雪機を。U^皿^U ウシャシャシャ

本当はデカイの欲しかったんだけど…なんせ先立つモノがね…(´ヘ`;)とほほ・・

でもね、小さいやつの中古だけどわりと使えるんだな~これが。

キレイにやると時間はいつもの半分くらいかな。 適当ならもっと早いけどね。

身体も疲れないし、良い買い物したよ。ヤフオクで


 雪はねの話しは置いといて。。。

久々に飲み会行きましたよ。 飲みまくって帰ったのは2時くらいだったかな。

会社の飲み会は久々だから楽しかったわ~

でさ、あたしの部屋を携帯のカメラで撮ったヤツを見せてたんだよ。

2階の一室で、題して『 キ テ ィ の お 部 屋 』

引っ越してやっと少し飾ったんだ~

まだもう少し押入れに眠ってるキティがいるけどね。

それはまた後で出して飾るわ~♪

あっそうそう…あたしキティが好きなのよん

で、その写真見せたらさ

『お前、それ男に見せたら引くぞ。 だから男できね~んじゃない?(爆)』

って、余計なお世話だっつうの

いいんだよっ。 もう半分は諦めてるんだから-----

そのまた半分はね…ε=(/*~▽)/

ってなことで『 キ テ ィ の お 部 屋 』を見せちゃいますお~


kt01

ほな、さいなら






カテゴリ : [日記]
この記事へのコメント:数 : (12) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (1) [トラックバック:する]
| top↑
あぐりちゃん From:コーギー* さりー

あぐりちゃん♪ 超久しぶり!
見つけてくれてありがとう!
ラム、元気そうだね♪

たにしちゃん From:コーギー* さりー

たにしちゃん♪ 超久しぶり!
見つけてくれてありがとう!

管理人のみ閲覧できます From:-



元気かな? From:タニシ

彼氏できたのかな?
年も明けたから おいでよぉ~
(ー人ー)「こいこいテレパシー」


愛とは(* ̄∇ ̄*)エヘヘ From:たにし

キティちゃん一筋って事は 旦那にも一筋になるかもv-10

σ( ̄∇ ̄;)なんか 棺おけに花はいらないから 縫いぐるみ入れてねv-238って
息子に言ってあります 

縫いぐるみ大好きな タニシの為に 旦那と息子が いっぱいゲームでとってくれました
本当に愛する妻なら 奥さんが笑顔になるって事が 旦那の幸せだと思いますよ
(*⌒▽⌒*)

From:寝拓郎

こんにちは、
今日F-1始まりますね、
オーストリアグランプリー、TVで5時から放送がありますね、楽しみですね、
応援してください、
いつもありがとうございます。

From:TOMO

飲み会っていうと、遠い過去の話のような気がする…(; ̄  ̄)

車好きとかの男性選べばいいのだ!☆⌒(*^∇゜)v

凝れる趣味持った男性なら、とやかく言わないよ~!


3連休だったんだぁ From:あん*。

3連休ないと

休んだ気しないよね。

家の片づけや、色々貯まってるものね。

飲み会って職場の?

大体飲み会で芽生えるんじゃないのかぁ
恋ってのが…从*≧ω≦*从プププ

さリ~可愛いのに男っぽいからさぁ

女って感じないのかなぁ

おかしいよね、恋人いないれき何年になる?

Kittyが好きでもコギが好きでも

そのうちできるよ。

ス・キ・ナ カレシ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

From:こおさん

さりーちゃん こんばんわ♪

飲み会以外は用事だったかな。飲み会楽しめてよ

かったですね。飲み会で2時ということは・・・

みんなの想像以上に飲んでますね^^

キティちゃんいっぱいですね^○^

僕の部屋は、そろそろ掃除機かけないと

お部屋きれいなので、問題ないです~~♪





From:寝拓郎

こんばんは、
除雪機買ったのですか、高いでしょう、
スコップでするよりは楽かな、

キティーちゃん好きなんですね、
自分は拓郎です、今ラジオでやってますが出が悪く、雑音ばっかしです、いいラジオ買わないと、

好きなものあっていいですよ、
またね。


ε=┏(●・ω・)┛イッテキマース!





これから夜勤に行ってくるね~

帰って来たらみんなの所におじゃまするわ~

ほな、(>ω・)ノ いってきまつ!!



カテゴリ : [日記]
この記事へのコメント:数 : (12) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (1) [トラックバック:する]
| top↑
。。。あん。。。 From:コーギー

( v^-゚)Thanks♪

さり~へ From:あん*。

http://tw.myblog.yahoo.com/yahoo-colulu/article?mid=53293&prev=53294&next=53292&l=f&fid=16

キティのaniあったよ。

。。。皆さんへ。。。 From:コーギー

みなさん('-'*)アリガト~♪

こんな日記とも言えない3行たらずの文章にこんなにコメント書いてくれて。。。

嬉しいっすわε=(/*~▽)/

Kitty From:あん*。

Kittyのカーソルだらけー

http://tw.myblog.yahoo.com/bertchew123/article?mid=24130&prev=24530&next=24121&l=f&fid=40

おやちゅみ( ̄ε ̄@)CHU

(。✪∀✪。) From:あん*。

くまさん可愛いじょ~

From:σ( ̄∇ ̄;)PAPA

あれっウイルスから逃れていきていたの?(*≧௰≦)ノ彡ぶぷっ!
夜勤かぁ~σ( ̄∇ ̄;)PAPAなんて毎日9時前に就寝でふ!
もうまともに働けませんわい!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


ほんまに。。。 From:nico

いっそがしそうやなぁ。
体こわさんといてなぁ。

夜勤と日勤の、その時差ぼけみたいなのは、
慣れの問題なんかなぁ。大変そうやわぁ。

さり~♪ From:あん*。

ばっちし 見えてるよ。

画面が白でもキラキラわかって、とってもいい感じ、

私も黒替えようかなぁ

あとブログスィッチで降ってくるよ。

アドレスはBBSに貼ってるよ。

From:こおさん

さりーちゃん こんばんわ^○^

気分が落ち込みやすい夜勤ですね。誰かが

起きてる(ちなみに僕は遅寝)ますよ^^

僕もぼちぼちブログがんばりますね♪

お仕事がんばね^◇^


(。´・ω`・。)ノオバンデゴザイマス





今日は普通に仕事だったんだけどね。
出ましたよ、会社で…ノロウイルスがΣ( ̄□ ̄lll)
うつったら大変だから、手洗いとウガイはしつこいくらいやっている。

保健所が来て大変だよ。
もしかしたら報道されるかもしれないんだって。
名前は出ないと思うけどね^^;

インフルエンザはまだ誰もいないわ。
なんでこの時期っていろんなものが流行るんだろうね。。。あ~ヤダヤダ。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

昨日は妹と甥っ子が泊まりに来たんだよ。
甥っ子はわんこが苦手らしいから二階から下りてこないんだ。

あれ持って来て、これ持って来てと言われるたびに上に行ったり下に行ったり。
何往復したことか(T∇T)  少しは痩せたかしらん♪


今日は最後に素敵な写真を見せちゃうぞ~

sa01

これが散歩と雪はねの時の私のかっこだす(*`゚m゚´*)ゥププッ
すごいじゃろ? でもこれくらいしないと寒いんどす。
ま~暖かい日は帽子はかぶらないけどね。

きっとこの写真を見たから今日はみんな寝つきが良いと思うぞU^皿^U ウシャシャシャ

今日はさらばじゃ~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ ギャハハ!!バンバンッ!!


カテゴリ : [日記]
この記事へのコメント:数 : (14) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
。。。こおさん。。。 From:コーギー

ノロはおさまりつつあります^^
ひどい時はめっちゃ大変なんですわ(´ヘ`;)とほほ・・

寒いからこんな格好で…おはずかしい。。。

。。。TOMOちゃん。。。 From:コーギー

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ともちゃんいらっしゃい♪
そうなんだよね…施設はみんなにうつるから大変なんだ。

('-'*)アリガト♪

。。。パパ。。。 From:コーギー

そう…発生源は私だすU^皿^U ウシャシャシャ

こんな可愛い雪女がいるかーーーっ! ε=(/*~▽)/


。。。あん。。。 From:コーギー

後ろに洗濯物かけてあるの忘れてたじょ(T∇T)

もうノロはおさまってきたよ。
報道はテレビじゃなくて新聞だったみたい。。。

。。。ニコ。。。 From:コーギー

いや…色黒で有名なんや(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛かったら今頃お嫁に行ってるで~

悪夢見たか~U^皿^U ウシャシャシャ

。。。寝拓郎さん。。。 From:コーギー

ノロはみなさんだいぶ良くなりましたよ~
すごい格好でしょ?(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
はずかしい~
でも外はやっぱり寒いからね。。。

カーソル From:あん*。

http://blog.roodo.com/sakura0606/3b257b04.ani
 てんびん座

From:こおさん

さりーちゃん こんばんわ^○^

施設のノロウイルスの話題、ちょこちょこ

聞きますね。気をつけてね~””

うんうんそのくらいの格好必要ですね。

目が大きくてよい写、あ 間違えた(汗;)

僕の畑の日よけの帽子それ以上ですよ^^



大変だ~! From:TOMO

施設とかで出ると、やっかいなんだよね…

コーギーちゃんも気をつけてね!

遅くなったけど、ブログ開設おめでとう~!


From:σ( ̄∇ ̄;)PAPA

ヽ(  ̄д ̄;)ノ げげっノロウイルスとはなんと・・
ニュースでしか聞いたことがないが・・
発生源はサリーだな!
σ( ̄∇ ̄;)PAPAはまだ暗い早朝から散歩を始めますが・・
そんな時にこんな雪女が現れたら石を投げつけて逃げます。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



性懲りも無く…( ̄ー ̄)ニヤリッ





性懲りも無くまたブログをはじめようとしている私でございます^^;
まぁまぁ…良いではござらぬか(汗) やりたいんだから

皆様、初めまして…ということで
これからよろしゅうたのんます~ε=(/*~▽)/

みんなのように続くように頑張るわん v・。・V わん♪

話しは変わるけど、新潟とかそっちの方の雪がすごいね。。。
あれはかわいそうだ~

こっちと逆転しているわ
5~6年前にもあったんだよね、逆転した時が…。

最近あんまり降らないもんな~

忘れもしない昨年12月25日(T∇T)
仕事帰りが21時を過ぎて雪はね(雪かき)が終わったのが何と! 
深夜0時をまわってた

風が強くて吹き溜まりが凄くてさ。。。
ひどい部分じゃあたしの首くらいまで雪があったよ。

もう…見た瞬間終わったな~と^^;
あんなドカ雪だけは勘弁してほしいよ。

最近は雪があんまり降らないから寒いの寒くないのって…
…寒いんだよε=(/*~▽)/

雪が降らない日は何故かひどい寒さで、2月1日だったかな?
-21℃くらいだったよ。今日は-17℃だって。

もうね、-10℃くらいじゃへっちゃらな身体なのさ

あら~…ずいぶん長文になってしもうた。。。
この調子で頑張りますわ

ほな…またね"




カテゴリ : [日記]
この記事へのコメント:数 : (21) [コメント:する]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
| top↑
。。。あん。。。 From:コーギー

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いろいろ見つけてくれてありがと~
でもどうやってカーソルにするのか忘れてしまったじょ~
ヤバイ…あたしってば忘れ過ぎじゃね?凹○コテッ

。。。こおさん。。。 From:コーギー

いらっしゃいませ~♪
昨年のクリスマスは苦しみますでしたわ…(´ヘ`;)とほほ・・
ありがとうです♪
また来てね~☆

。。。寝拓郎さん。。。 From:コーギー

そうなんです^^
わたしゃ北海道なんでござる~
たぶん氷点下10度くらいなら大丈夫ですw
氷点下20度くらいになるとさすがに厳しいですわ^^;
ありがとう~♪

。。。パパ。。。 From:コーギー

にゃはは~♪ パパひさしぶりぶりだねε=(/*~▽)/
そうだね…パパは介護してるんだもんね。
お母さんは元気なの?
顔に似合わずエライな~(顔知らないのにw)


From:あん*

また始めました从*≧ω≦*从プププ

From:あん*

これから

picmyy休みます(*´∇`*)

From:あん*

あれとはpicmyのことです。

変なことではありませんよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヾ(*´∇`*)おはよう♪ From:あん*

あれありがとう(* ̄m ̄)

けさも寒いわ~

今月の電気代とガス代怖いってママが言ってる、

ε=ε=( ≧▽)/キャー

From:こおさん

さりーちゃん こんばんわ♪

ブログ開設 おめでとう^○^

雪って、降った後、冷凍庫みたいに

ヒンヤリしますね><

クリスマスに雪かき、げんなりでしたね

今月までは(来月もかな)寒さ厳しいですね

暖かくしてがんばね^^

ではまたねりね♪

From:寝拓郎

こんばんは、
さりーさんが北海道とは知りませんでした、

雪が多いはずですね、氷点下ー10度も納得しました、
寒さに負けずがんばってください。



| ホーム |
プロフィール

コーギー* さりー

Author:コーギー* さりー
わんこ大好き♪
コーギー軍団(5コギ)とハチャメチャな毎日を過ごしています。

カテゴリ
月別アーカイブ
